Webコンサルテーション&サイト構築

Value Marketing&Design
日本ユーコン

バリューマーケティング&ブランディング

マーケティングやデザインのスキル不足で、デザインパターンが類似し、ブランディングになっていないケースが多くあります。

ホームページは経営の変化に即応できる戦略メディアであり、情報価値やコミュニケーションの在り方、マーケティングの視点から見直すこと、また、スピーディに対応できる管理やコントロール法が求められます。 B to BやB to Cの面からもホームページを検証・評価し、自社のメディアとしての機能を引き出すことが重要です。

Webサイト検証や構築のご相談はお問い合わせください。


U-CON Webコンサルテーション Workflow by yuji sato

ユーコン、ホームページの制作の流れ

U-CON Works:Webデザイン
これまでに手がけてきた、Webコンサルテーション&サイト構築の事例

その他の実績:babycom 1996〜、goo 環境サイトecot 2002〜2004、はせがわコーポレートサイト 2009〜2012

50歳からの暮らし-livewell50.jp 2014〜

「50〜60代は、やりたかったことにチャレンジできる時期」をコンセプトに、これからの50年を見据え、自分をリセットし、新たな夢や目標に向かってスタートするための「暮らしの情報とサービス」を提供することが開発のテーマ。

50歳からの暮らし「生きがい」「健康」「お金」「住まい」「介護」をテーマに、自分らしいセカンドステージづくりを応援するサイト。

セキスイハイム「50歳からはじめる暮らしのリ・デザインノート」ユーザーのためのサイト

企画、制作、運営
50歳からの暮らし http://www.livewell50.jp

50歳からはじめる暮らしのリ・デザイン

子どもと防災プロジェクト 2015〜

1996年スタートのbabycomは、国内初の妊娠、出産・育児情報サイト。コミュニティサイトとしても草分け的な存在。

厚生省をはじめとする行政や地方自治体、教育機関からのアクセスも多く、その社会性の高い情報は、多くのアクセス者の信頼とマスコミの情報源となっている。

「子どもと防災」は、ChildFirst=子ども優先の防災をテーマにしたサイト。2016年9月からの本格スタートする。

babycom年間アクセス者数:約220万人

企画、制作
子どもと防災プロジェクト http://www.babycom.gr.jp/bousai/

子どもと防災

魚のチカラ 2006〜2010

慶応元年創業の老舗「鈴廣かまぼこ」
健康食品関連の新規事業「マリンサプリ」の立ち上げおよび啓蒙サイト「fp20.com」を構築。

未来戦略としての事業「魚肉ペプチド」製品の啓蒙と販売を行うサイトとして構築。

・サイト開発コンセプト
・サイト構造
・コンテンツ構成
・Webデザイン
・自社運用に向けた運用指導

魚のチカラ

U-CON会社概要ライン
Copyright(c) NIHON U-CON Co.,Ltd.

TOP▲